2/22/2021 感謝する事される事

元々別の場所にブログを書いていましたが、興味深い記事にたどり着き、hatena blogの存在を知ることに。

そして、登録、開設、スタート。


ここで稼ぐ為に書くわけではないので。

他のblogで書かない頭の隅にある事や日常で残して起きたい記録や想いを

ぼそぼそと書きたい時に記していこうかなと思います。

何より出来ないと長年諦めていた事を諦めず、完璧主義な自分が成長の妨げというかエネルギーのバランスを取るのを難しくしてるのを最近つくづく悟りまして。

それを何とかしたいと日々新しい事に挑戦しています。

例えどれだけ時間がかかっても、自分が確実に前へ進んでいるという感覚が掴める事が大変なんだ

と噛みしめる日々。


今日は長い一日でした。疲れた。

イレギュラーでバタバタ!あたふた。

しかし、ある方に時間と労力をさいて頂き何とか乗り切れました。

本当に感謝しかないです。

感謝することの大切さ。
感謝されたことの有り難さ。

その2つに最近、前よりじーんとしています。